人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈雨。

むにゅうなひ、おわる。雨が降るといつも癒されます。
下に書いたの、がっかりしたのって、、自分デス!
そう、言葉を投げた相手にがっかりするんじゃなく、当たってデッドボールにしちゃった自分にがっかりなのれす。ぷしゅん。
三十路なのに、まだまだ自分にがっかりすることの多いねもです!
そう考えるとヒトとの出会いってなんていいことばかりなのだろう。
はたと立ち止って自分を見るなんて、きっとひとりじゃできないもの。
ちなみにさいきん男女半々で居ると、確実に男目線の自分に気付くねもです。。

富士山。
ちょっと調べてみました。浅間神社さんなのですね。
コノハナノサクヤビメは、花という言葉も入るし水の神様だそうなので、いいなあと思いました。でももちょっと調べてみると、もっとぴたっとくる神様がいらっしゃいました。祈雨の神様で、海の神様で、龍宮に住んでて、夫の出世を助ける聖母神!
は、はわわ。あやかりたい!
つづく
by nemotyucac | 2008-01-12 15:43 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac