人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更変化

諸事情ありスキンを変更しました。

最近の変化。物語を引き出していただいたこと。
とても不思議なナイスタイミングで、また会いたいと思っていた方から連絡がありました。
奇しくも清算と再生の物語を描いた次の日です。
そのご連絡から新たな世界観がどんどん引き出されたし、制作者として必要なことだけを考えて作品に進められたことは、本当にありがたく思います。そうゆうのこそすばらしい人の力だと思いました。人を変える力。
お仕事でわたしがしなくてはいけないことは、いいものを作る!これが何よりです。
そのために大切なのは、しかし絵のことだけでなく。。
社会人として常識的な関係を逸することなく、その上で心が引き付け合うのを伝え合えたり喜び合えたり、そんな大人の関係だと考えます。またそうであるからこそ何より深い人間関係になってゆくのだと思います。
仕事関係でも友達になれたなら逆にどう気持ちを抑えるか、また社会人として接することができるか、そこのところは一番気を配り大事にしていきたいところですよね。
まだまだ気を付けます。。
会う機会を作ってくださった方に感謝!
絵を好きになってくれてそれを一番大事に思ってくれて、感謝です。
by nemotyucac | 2007-11-02 21:55

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac