人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏夏夏

久々にこうして叩いてます。
夏は本当はスイカと花火と海と森林と水だけでいいのだけど、そういうわけにもいかないよね。
知人が海外の方とお仕事をしているのですが、7、8月はほとんど連絡がとれないそうです。そりゃバカンスで。。職種なのか、たまたまその人たちがそうなのか。
高原は肌寒いくらい涼しく、海に1時間も入るとぶるぶるしてくる。川の水なんてぎゃっと叫ぶほど冷たい!そうゆう場所は実はすぐ行ける距離で。
遊ばせてもらって、その後、風景まで慈しむ。夏にできる素晴らしい遊びだと思います。
先日海でサーファーの子がゴミを一生懸命拾ってたのも、印象的な出来事でした。

携帯をauに換えました!
by nemotyucac | 2007-08-12 16:41 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac