人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車体画 描きました!

車体画 描きました!_e0086807_6263650.jpg

noharaさんの車体画は、こんな感じになりました!
実は今回は二度目の御依頼。後ろを事故で損傷されたため再び制作する運びとなりました。
後ろを描き直せば、全体のバランスをとる必要があるとわたしは思うので、ほかの部分も全面描き足し!大サービス☆
三年弱ぶりに会った軽トラは事故以外の部分はほとんどはげもなく、綺麗に残ってました!
今年緑が増えた我が家。。noharaさんは花屋さんではなく緑(グラス)中心のガーデンデザインのお店なので、緑からご縁をもらったのかなあと、再会にちょっと驚いてしまいました。
前回に比べると、お仕事の経験も増え、壁画への取組姿勢も身についてるのが、成長できてたことでした。オーナーの高木さんとの再会に感謝!制作たのしかった~☆
※相変わらずPC故障中です
by nemotyucac | 2007-07-26 06:26

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac