人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり、緑。

あははーなんだこの写真!
雨あがり、緑。_e0086807_217552.jpg
雨あがり、緑。_e0086807_218840.jpg
雨あがり、緑。_e0086807_2182523.jpg
雨あがり、緑。_e0086807_219441.jpg

この写真のいいところは、顔がわからないから気軽にUPできるとこだよ☆

てことで、今日の公園会は無事、、公園で催せました。
降水確率50%、予定していた皇居、後ビアガーデンでバニーむふふ接客は断念。。
急遽、いつもの公園になってしまいましたが、なんとか集合時間には雨があがって。
誕生日だった3人のうち、仕事で来れなかった1人が、最後の最後に会いにきてくれてお祝できたり。。
ひさびさの人、来にくいのにわざわざ出向いてくれた人、いつも荷物を持ってくれたりお土産をくれたり気遣ってくれる人、そして従姉妹がちょうど今日、栃木の新聞に載ったのを、わざわざ知らせてくれた栃木在中の友達からのメール、それを従姉妹に直に報告できたこと☆
いろいろお互いありがとうだぁと思った今日だったのでした。
しかしつくづく雨女計画は、雨に翻弄されます。。
でもこうゆう計画は仕事が忙しい人が、やるこたないと思う。
わたしの職業は、こうゆう時間をいつまでも作っていくことじゃないかなーと思うよ。
こうゆう時間をいつでもいつまでも、無理なく大切だと思える人生に。
それは目標でもあるし、一個ずつ叶えられてる、素敵なことであるなあと。なかなか人生に、優しい彩りを添えてくれてる部分だなあと、こころから思うのでした。

追伸:今日いちばん胸に留めたいことは、杉浦Tが言った言葉のことです!ねもも気を付けます。。そういえばそう言ってたかも。。
でも本当にかわいさ余って気分ですから!心から愛ありますから!!(なんのことやら)
by nemotyucac | 2007-06-10 02:43 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac