人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカ日和

ぐおーー顔にまで蕁麻疹が出てきた今日このごろです。どうしよう!!
そんなんで少しふらふらなねも、集中力も欠けています。
最近はほんとにあたたかい。怖いくらい。いろんなことが心配になる。メダカも産まれる!!
自分にできることはなんなんだろうとも、つい考えてしまう。
でもたぶん、知ってる気がする。ひとりひとり、やらなきゃいけないことはそんなに沢山ないのだろうな。
いろいろ考えるより、自分の家族を大切にしたりする方が、本当は大事なことなのかも。

先日ふと見つけた自家バイセンの珈琲屋さんでは、東ティモールの豆。
思わず買ってみた。うまかった。


最近聴いている音楽。オネゲル。
最近観た映画。虹の女神。
最近はまった漫画。のだめカンタービレ(おそっ)
最近購入したもの。コート2着。暖冬なのに!!
最近やったこと。友達をモデルに写真撮影。。って撮れてなかったし!
by nemotyucac | 2006-11-26 02:45 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac