人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈チャージ!ウサギ団

し、死臭がする、、と友達にとうとう地元まで来てもらう。
って、元気が出ないという理由ですW
人の力は偉大なのを知ってるウサギ団は、こうゆうとき(病気になったり弱ったり)を見逃さない。こうゆうときこそ結束の強さが証明される!
出かける前までJINマシン絶不調で、出歩けられるか?と思っていたけど、
ふらふらしながらも外に出、食べ、話してるうちに、ある段階からもりもり元気が湧いてきた!…チャージ完了!ありゃーっっす!!

てな感じの夜でした。
ほんと無理にでも人と会うのが、一番元気を戻せる。何度もこれで助けられた。会いたくない出かけたくないなんてなったら、必要なとき。逆をいってみるのも手です。
発疹は相変わらず。地図みたいな身体。ああ、こまったーー(><)
by nemotyucac | 2006-11-08 00:07 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac