人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびいた

演劇を久々に観ました。
すごいすごい!人のパワーって。
若者より年輩の方のほうが、パワフルなんですね。演技も自然、安心して言葉に耳を傾けられる。これはちょっとした発見でした。
熟練っていいですね。生きてくのってほんと面白い。どんどんかっこよくなってくものなんだね。笑いじわ、増やしていきたいものです。

空気公団のライブに行きました。
穏やかでじんわり身体の奥に届く声、懐かしくて綺麗な色の音、目をつぶって聴くとさざ波がざざざと形を変えて通り過ぎてくのが見えました。緩やかな波だった。波うちぎわに寝転んで聴いているかのようでした。
七尾旅人さんが途中カバーで登場。歌声を聴いて、角砂糖を思い出した。しゃりっと口の中で溶けた瞬間のこと。
山崎さんのことをある文章で巫女的な、と表現していました。なるほどー。
素敵な女性だと思う。こちらまですうっと気分が変わるような。

すうっと、心に響くというのは、すごいことだ。
by nemotyucac | 2006-02-07 17:49 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac