人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう、最近はゆったり。

やっと、構えなくなってきました。
30歳になってやっと。
最近、
足りないものを補うために表現するそれが認められることでやっと自分が立っていられる
というような話を同い年どうしは語り合って、ひざを打ちました。
いまごろ、そんな話をするわたしらは青すぎます。
だけど、いまごろでも何かを知りそして
「そうだね」と言えるひとに出会えたりするのはとても
ゆったりするのです。

立つ場所をわたしたちは踏み固めます。(彼女の例えはすごい!)
そうしないと、ほんの少し先ですらゆれて見えてしまう。
踏み固めていましたら、そこは少しだけ、前よりしっかりした土台になって人も呼べるようになったみたい。
今度そこで、宴会をしよう
なんて阿呆な例えはしないけど、ほんとはこっそり思ってるのです。
今日はありがとう。この前はありがとう。
それだけでお酒呑めちゃうよ!
by nemotyucac | 2005-10-07 04:30 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac