<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FLY

e0086807_21265432.jpg

FLY

新野剛志:著
齋藤深雪:装丁
文藝春秋:刊

ミステリー。
森の中から空を見上げてるイメージです。
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 21:26 | books | Trackback
グループ展です。
早見堯さん企画。神保町の文房堂ギャラリーにて。
下記参照させていただきました。
わたしは正面の三点と、右わきの小作品。
みなさんのも、揺らぎを感じる作品 たち。

http://blogs.yahoo.co.jp/hayavoir4324/11355793.html
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 14:16 | exhibition | Trackback

いろいろ悩んで

メッセージの受け取れるこちらにしました。
アドレスが、恥ずかしい感じになちゃいましたが、、
ご愛嬌でお願いしますね。
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 06:02 | Trackback

はじめまして

はじめてブログに来てみました。根本有華です。よろしくです。
本の、装丁画とか挿し絵を描いてます。
本屋に並ぶ顔を見るのは、好きな写真や絵を探すみたいで好き。
タイトルと、デザインと。
本の顔は、行ったことのない場所を覗く窓のよう。
だから本を、見るのが好き。
読むのも好きです。

車や壁に絵を描いたりもします。
筆はたなびくように画面を横切ります。
気持ちいい。
大きな画面にえいやっと臨むのは、とても緊張します。
体力もいります。三十路ですから。
でも楽しい。

散歩は今日も近所を遠回り。
また、歩いたことのない路地に迷いこんで、
わくわくします。
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 05:43 | salutation | Trackback

おねがい

全ての著作権は根本有華にあります。
無断使用・無許可転載・複写・偽造(改変)は固く禁じます。
作品のコピーやダウンロードも御遠慮願います。
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 02:41 | salutation | Trackback

画像が見られます。

クリ8さんのサイトから、画像、ご覧になれます。
画集からお仕事の絵まで。
ぜひアクセスしてみてください。

http://cre-8.jp/i/NemotoYuka
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 00:42 | salutation | Trackback

メールについて

こちらのブログでは、コメントを非公開に出来ます。
ご連絡先をいただける場合は、非公開コメントで受け付けさせていただきますね。
[PR]
by nemotyucac | 2005-09-30 00:08 | salutation | Trackback

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac