カテゴリ:link( 4 )

アタシちゃん

新しいリンクに、アタシちゃん、追加しました!
ぞくぞくと続きますよー!
[PR]
by nemotyucac | 2006-11-27 19:55 | link | Trackback

横山裕一カラー画集

e0086807_171641.jpg
言葉はいらない。見てみてくれ。
としか言えない。

毎日眺めても毎日飽きない。たぶん生きてる間は飽きずにいつでも開けると思う。

キャラフィギュアが欲しい。。
切望!

ブルーマーク刊。

e0086807_1772132.jpg






「トラベル」グッズを買う。
これはタンクトップです。メンズサイズしかありませんでした。。
なのでこんな格好に。。。うう

マンゴーを買い食いしてるの図。

他にTシャツやポロシャツがナディッフやビームスTにあるようです。
[PR]
by nemotyucac | 2006-08-19 17:12 | link | Trackback

紹介、紹介!

いつも刺激をわけてくれて、励ましてくれる、二人です。

遠藤雪代さん。映像作家。画家。
映像、心底素晴らしい。画面も内容も。絵、ざわざわする。見ているとこちらも絵が描きたくなります。

http://www.geocities.jp/thaws1006/yukiyo01.swf

かねまつかなこさん。イラストレーター。
キュートで小悪魔で、真剣。彼女の人柄のよさの賜物だと思います。ドローイングの筆はこび、気持ちいいです。

http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/6950/index.html
[PR]
by nemotyucac | 2005-11-14 00:55 | link | Trackback

紹介、紹介!

紹介のコーナー。
リスペクタ−。

HPです。

漫画家 橋本ライカさん。かっこよす!仕事も生き方も!!女子必見よ。

http://www.kjps.net/user/coban/toppage.html


イラストレーター 橋本豊さん。京都在住のパパレータ−。いつもいい助言をくれる。感謝っす!絵かわいいよ。

http://hw001.gate01.com/yhashimotois/
[PR]
by nemotyucac | 2005-10-20 00:07 | link | Trackback