カテゴリ:other works( 42 )

dish/organic cafe

e0086807_1383668.jpg
e0086807_1403227.jpg
飯田隆夫さん:撮影 

ライブペインティングを撮っていただきました。恐れ多いことです。
以前も紹介しましたが、1ヶ月半に渡って、週一度、2時間程描かせていただときの様子です。
お食事される以外のギャラリーの方が、いない日もありました。。勉強になりました。
[PR]
by nemotyucac | 2007-01-14 01:47 | other works | Trackback

dish/organic cafe

e0086807_322244.jpg
e0086807_3221247.jpg

タイトル「ゼロファイト」

サボテンという意味のある言葉を(日本語読みで)タイトルに。
広大な乾燥地帯が描きたくて。

壁画を直描きさせていただける展示でした。
一ヶ月半に渡る期間中、一週毎に絵を変化させました。
5メートルを二時間でライブペインティングしています。
[PR]
by nemotyucac | 2007-01-07 03:29 | other works | Trackback

タッチの違うものも

線画で水彩着彩。
タッチは違うけど、よろしくお願いします。
このような絵は、描いてて抜群に楽しいです!
[PR]
by nemotyucac | 2006-09-29 02:14 | other works | Trackback

植物

e0086807_1433937.jpg

[PR]
by nemotyucac | 2006-09-29 01:47 | other works | Trackback

植物

e0086807_1494095.jpg

[PR]
by nemotyucac | 2006-09-29 01:40 | other works | Trackback

動物

e0086807_223172.jpg
e0086807_223874.jpg


説明用のイラストで、線画に水彩で描いてます。
[PR]
by nemotyucac | 2006-09-29 01:39 | other works | Trackback

根本ゆか 根本有華

今更ですが、HBギャラリーファイルコンペ(03年)の時は、「根本ゆか」でしたが、今は本名に戻してます。
[PR]
by nemotyucac | 2006-07-11 21:32 | other works | Trackback
茨城県の鉾田病院に絵を提供させていただきました。
ほっとするような、包まれて安心するような、絵を と思って描きました。

病院に絵を御提供するのが夢だったので、
嬉しいです。心から。
[PR]
by nemotyucac | 2006-05-01 03:58 | other works | Trackback
e0086807_17541513.jpg

まだお仕事をして間もない頃の、2002年制作の絵です。
この絵をケーキ職人の森岡さんにプレゼントして、その後1年半ほどで彼女はお店をオープンさせました。
それが「さくらのみち」です。
今の画風とは違うけど、彼女はこれを贈ったことをとても大事に思って下さって
カードにしてくださいました。
絵って心に残ったものがその人にとっての「絵」 なのですね。
[PR]
by nemotyucac | 2006-01-10 18:02 | other works | Trackback
e0086807_185215.jpg

東銀座にある本格インドカレーのお店です。(現在は絵が変更しています)
シェフもインドの方で、とってもスパイシーでまろやかなカレー。
野菜も美味しくて産地や栽培法にもこだわってらっしゃる。お米もです。
日本とインドのいいとこがきちんとミックスすると、こんなに美味しくて個性的なカレーが生まれるのですね。
根菜とお豆腐のカレーなどおすすめです。
ぜひ御賞味あれ!
詳しくはこちら。
http://calicari.com/index.htm

大自然と水の恵みを受けた、自然の中でいただく食事 をイメージしてます。
[PR]
by nemotyucac | 2006-01-10 17:40 | other works | Trackback

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac