人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとなおした。

やぱり萌系は最強です!
今日あるうれしいご報告を聞いて、なんだか1日にまにましちゃった。
「 ! ‥やったか!」という感じ。(どんなじゃ)ブライトさんがアムロの健闘を讃えてるイメージよ。
萌系の絵を描かれる方は、世界に羽ばたかれる才能があると思います。今日再確認。どんどんいっちゃってほしいです!
ねものやってることはふるくさいけど、一番ヒトの役に立つことかもしれません。
自分にできることを知ると、不思議なもので周りは気にならなくなります。
「自分にしかできないこと」は、多くのヒトが知っていってほしいことデス。
大人の方は十分御存知かと思いますが‥なんとなく書いてみまちた。
by nemotyucac | 2007-12-29 01:57 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac