人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねも鳥クロニクル

クロニクル。
まだまだ余韻があるので、もうちょっと書きます。
ごめんね。

なぜなら重ね重ね、テーマにしていたことが同じだからです。
わたしも仮縫室のようなものを提供しようと、奮闘してました。
井戸に、のようなものに潜って。(もちろん例えですよ)
そして電話の女性を、わたしも救いたかった。

弱音をはきそうなときに抜群のタイミングで連絡くれる笠原メイみたいなトモダチも、わたしにはいます。
岡村クン、本当にありがとう。

わたしも岡田トオルがクミコを愛してるように、絵の世界が大事です。
内なる闇とかそんなんじゃなく、ほんとうに綿谷ノボル(ってもーこの名前書くのもヤダ‥)が奪おうとするなら
自分の力で取り戻さなくてはなりませぬね。ソレニ気付きました。
誰だって、そうであってほしいです。
クロニクルです、ほんと。数年かかってる‥!でも、
ねえ、負けずにがんばろう☆☆
いろんなことを。

うーんイラストレーターとかそうゆうブログじゃなくなっててスイマセン。。
奮闘日記、ロールプレイングゲーム、アシットダンジョン。。
本当に絵の世界が大事なんですよーねもは。。
by nemotyucac | 2007-12-12 14:48 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac