人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねもゆかのこと

クロニクルの中に、名前を変えるという表現がありました。
たしかに「根本ゆか」だったときは、風がびゅうっと吹いて強い場所へ持ってかれるような気持ちがしました。キャリアウーマンになれる運だそうですが、今の内助の功のようなものがある本名は、落ち着いてる気もします。(運勢を知って変えたところもあるんです)ただ「有華」は健康運がめちゃわるいそうです、、ずーん。
でも第2の仮の名前をつけたいと想います。アタシちゃんのときに。
そのときは「ねもゆか」(仮)です。
そ、そのままだけど、、なんとなく間抜けで合うかなーと思いつつ。早く発表しておきたくて!

下の日記がこわくてごめんなさい。旅のことを語るときはモードが変わるかも。
でもこの部分を掘り下げていくためにブログを書いてた気がします。
今は、うん、それは「クロニクル」のようなものかなーと思います。
綿谷ノボルは存在しない世の中にしないといけないよねえ。。
それはわたしの大きなテーマでもあるかもしれません。お、大きなテーマだ!!

ちなみにこのブログのアドレスも普通に「nemotoyuka」にしたかったけど入れられなかったんだ…。ほんとは変なアドでハズカシイーー
by nemotyucac | 2007-12-11 12:06 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac