人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっ!授業のはなしが金パチ的になってる!
…い、いや、全然そんなんじゃないんですよ。。
たぶん何かことが起きたら「なんだとこら!?」とか言ってしまいそうなねも先生です。あれ?きんぱち…?
でもまったくそんなことを言う機会はありません。生徒さんの方が人格者で、優しい方たちです。
やっぱり若い人たちはいいところがいっぱいあります。
そのままの優しさや思いやりを持って、大人になってほしいにゃあ。上品なままにさ。
上品って持ち物や生活や家庭でははかれないものだものね。
その人しか頼りにならないものが、品なのだろうな。
by nemotyucac | 2007-12-04 23:53 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac