人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な女のひとは、居るだけで嬉しい。

先日お仕事の打ち上げをしていただいた。
魅力的な女性2人、囲まれてわたしは随分幸せ者だなあと思った。
年を重ねて、周りに居てくださる方々がみな魅力的だと感じる。それは生きてるうえで一番うれしいことだ。
今、こうして会ってくださる方に、わたしも会えてよかったと、心から思う。
どんどん大人になる毎に、そう思う回数が増える。

海の話になった(わたしは海から直行だった)。大好きな江ノ島の見える海に住んでらっしゃる方。ボディボードをはじめてみたいと言う笑顔が本当にチャーミングだった。
大好きなある海岸。そこにあるわたしの気に入った家を良く知る方。芝生の緑と海風のあるその家の話をする、彼女の話はずっとたのしかった。優しかった。
忙しいと、こぼすなかにもそこには楽観とか、誠意が垣間見えて、お話を聞かせていただけるだけでずっとありがたかった。
素敵な女性に会えているのは、わたしの自慢になるだろう。
見倣って、いつかいい大人の女性になりたいと、思う。

…それとバニーちゃんも、うらやましいくらい素敵だったよ…
by nemotyucac | 2007-08-23 21:47 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac