人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はやっぱり降ったけれども。

みなさんお疲れさまでした☆
GW、ゆっくりなさっていた方も激しく動いていた方も、いい思い出ができたことを願って。

わたしは珍しく家族旅行に。3、4年ぶりで3、4回くらいの珍しさ。
いつもは使わない車だったり2食付きだったり。(だいたい電車とバスの時刻に奔走し、だいたい自由に外で食べ朝ぎりまで寝てるからね〜^^;;)
夕飯の時間規制すらよくわからず3時半にお昼して5時半に宿で夕飯してた。。
外は明るく林の緑を目にしながらの夕飯。
ちょっと頑張ってたいあげるくらいの労力で。
よこには家族が同じように苦しんでて^^。

くねくねした伊豆の海沿いの道みたいに珍道中だったけど、帰宅後、いい気分。
だから行けてよかった旅だった。
旅はその場より、帰ってきてから残るものにいい香が付くもの☆
残ったものはただ愛せばいいだけだ。
きっとこういう時間は、重ねて、愛おしむことで、人生の大切なものが隠れてることにも気付けていくのだろう。
目を向けないよりは素直に目を向けて、年を重ねて行きたいと思ったのでした。
いい時間に感謝!!
by nemotyucac | 2007-05-07 12:53 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac