人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーりがとー(民生で。スマップではなく)

はっと気付いたのだけど、
なんだかすごく友達に助けられてる。。それが一番今のわたしを支えてくれてるものだ。あまりにもそっと寄り添っててそっと自然で、目立たないけど。みんなもそうしてるつもりはないかもだけど(いやそんなことなかったらすまんだな)
ありがとうね。心から。
4月にお助けの旅に出て(友人すがる旅、、ああ、そりゃーめんどくさかったであろーよw)その時は苦労かけたねえ と思ってたけど、
実はずっと続いていたんだねえ。
6月に山のふもとで「わかったー!」と視界が開けた時も、ずっといた友達の存在に急に気付いたからだったし(気付くの遅!)。
晩夏の穴ウサギを餌でおびき出したのも、友達の手立てだし。
ああ、助けられて生きてるんだ。
いつもなにかに感謝していなくてはいけないな。手に取るようにわかったよ。
今それは友達にへだ。
あーほんとに大切にするよ。
恥ずかしー

あーりがとー(民生で。スマップではなく)_e0086807_3211237.jpg

by nemotyucac | 2006-10-16 03:19 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac