人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘咬みでいこう

今日は昼も夜も女性からごちそうになった。ありがとうございました。男前です。

夜。は。
「話したいことがある」から始まり、久々に「あたし恋しちゃった!」などという乙女話に付き合わされる。
わたしは、あーはいはい、ばかー早すぎるんだよ!を繰り返す。
や、楽しかったのよ、これが。
わたしが男だったら、寅さんみたいな女性はほっておけないね。
しかし男は猫みたいな女性が好き。
うまくいかないもんだ。

おいしい食事と飲み物ばかりの一日でした。たのしい時間をありがとう。
女の子はみんなほんとにかわいいよ!ハグ!
by nemotyucac | 2006-10-04 23:52 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac