スポーツっこ

セールだけどウェット買った。へなちょこボーダーなのでオーダーせず既製品。これでもう少し入れるぞ!海!
フラも続行中。といってもこれも家でやるのみ…へなちょこすぎです。毎日少しずつ練習。足の動きが少しだけ見られる様になる。
運動いいかも。絵描きのひとらには余計にやってほしい。だって対極。。気がつくとうちら全く運動しなくなるよね、、うん。
すっきりするし疲れなくなるし、肩凝ったり悩んじゃう時ほど運動な気がする。
うーんしかしそんな健康的な考えに簡単になれたらどんなに楽だろう!

母方の家系はスポーツっこが多く、学生時分はいとこがよく何かのインターハイに出ていた(水泳?)。母もバレエを教えていたし、現在も、ポルトガルでプロのコンテンポラリーダンサーをしてる従姉妹がいる。いつかコラボレーションしたいと思う。しかしわたしは見た目倒しで(何かをしてそうには見られる)かなりすっとぼけてる。レギュラーにはなれないタイプ。こんなんでコラボができるんだろうか。。
ああ、でもライブペインティングをした時はスポーツのように見えたそうです。二時間で5メートル描き切るところとか。楽しみだな。ダンスと絵。
e0086807_1755049.jpg

              載せていいのかこんな写真、、
[PR]
トラックバックURL : http://nemotyucac.exblog.jp/tb/4177696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by nemotyucac | 2006-09-19 17:49 | thinking | Trackback

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac