人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会のこと

連絡遅くなってごめんなさい!
やはり12、13日で展覧会を始めるのは無理でした。。申し訳ありません。。
現在常設は三鷹の「さくらのみち」(2月15日の日記参照です) になりますが、オーナーさんがまだ産休中の模様です。
また代々木上原「dish」(11月14日の日記参照です)では壁画も手掛けてますが、これも多分もう次の方の絵になってるかも。。
展覧会は、少しずれて4月にするかもしれません。毎年4月には必ず小さな展覧会を行っているので、やはり4月がよいかなあと思い直しました。またここに書きますね。
もっと作品を見てもらえる場所を作りたいと思います。

昨日阿佐ヶ谷美術専門学校の卒業式に出席いたしました。
2年続けて絵を見せてもらった生徒さんもいたので、卒業式はなんとなくさびしかったです。
わたしも本年度で一先ず講師はおわります。本当にたのしかった!!
生徒さんには、なにかあったらここからメールしてね!とお伝えしました。
しかし
この一つ前の日記でうっかりとんでもないことを書いている、、な、情けない、、
by nemotyucac | 2006-03-12 16:54 | thinking

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac