人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシちゃん ねもゆか

アタシちゃんは今日発売です!
小学館の小説文庫コーナーにありますよ〜。
本名はおもいので、ねもゆかにしちゃったよ^^

いろいろあっても、おんなのこは、笑っていることや明るくいられることが
一番の仕事じゃないかなー。(じぶんにも言い聞かせ…)
それができることこそ、何より大事な気がします。
それは自分も、まわりのみんなも幸せになれるから☆
お仕事も家事も、やりがいがあってたのしいものだからこそ
いつまででもがんばれるように、
エネルギーを小出しにしてもいいのかも。

アタシちゃんは、3社さんから出版のお話をいただきましたが
3年以上気にかけてくださった熊谷さんの元から発売になりました!
熊谷さん、本当にありがとうございました。
出版を考えてくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました。
by nemotyucac | 2009-08-06 18:41 | books

根本有華 ポートフォリオブログです。All rights reserved.


by nemotyucac